サイトについて

(2007/3/21記)
現在、広島にはサッカー専用スタジアムがありません。
しかし、これは「まだ理想のスタジアムを考える事が出来る!!」と考えたい。

2002年のWカップ開催を期に、日本でもサッカー専用スタジアムが多く建設されました。
しかし、なかにはW杯の規格を満たす為に、オーバースペックとなったものや
サポーターの望むポイントが外れた設計で作られたものが存在します。
そして「箱物はもういらない」と言わせる様な結果となっている物が多いです。

「なんでこんなモノが出来てしまったのだろう」

そんな事が起こらない為にも、行政やクラブといった人達でなく、普通の人間が
「こんなスタジアムだったらいいな」
「こうしたらなんとかなるんじゃなないか」
と意見を持つ、発言する事は、スタジアム実現に向け、なにかしらの力をもつのではないでしょうか。

わたしは建築にも法律にも財政にも素人な人間ですが
自分の出来る範囲で、考え意見を(妄想を)このサイトにまとめ行きたいと考え
このサイトを立ち上げました。

(2007/4/5)
当サイトはリンク超フリーです。

というか、そんな素敵な方がおられたら感謝感謝であります。 

(2007/3/20記)
広島にサッカー専用スタジアムができる日まで、静かに、かつ妄想気味に更新しています。
現在、管理人がblogツールに不慣れな為、サイトが安定しておりません。
(20073/20記)
全てのファイルを消してしまう事故発生
再開

(2007/10/11)
コンタクトフォームを停止 (しばらくメール送信機能は停止します)

(2008/5/13)
コンタクトフォーム再開しました

(2008/7/3)
自分自身のCGや、引用写真など多くなってきており、著作権というものについても考えなければならないな、と思うようになりました。
様々な資料を参考にしてみましたが、当サイトの画像についてはクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの概念に従おうと思います。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
 以下の条件に従う場合に限り、私が作成したCG作品を複製、頒布、展示、実演することができます。条件とは
   ※原著作者のクレジットの表示
   ※作品の無断改変、変形または加工の禁止
 の2つであります。

私自身も他のサイトから画像動画の引用をおこなってますが、自分の作品に対して著作権を考えることで、他の人の著作権を考えることになるかな、とおもっております。

アーカイブURl

広島サッカー専用スタジアム構想委員会 | サイトについて
タイトルとURLをコピーしました